ごちコレビューHOME

ごちコレ詳細

検索
  • やわらかににほんの宿 三朝館
鳥取県 東伯郡三朝町

やわらかににほんの宿 三朝館

美薬の湯でバラ風呂を愉しむ、しっとり女子旅。開湯850年、山陰の名湯三朝温泉随一の湯量☆千坪の庭園風呂と3本の自家源泉湯三昧!*祝!日本遺産認定♪六根清浄&六感治癒の地で世界屈指のラドン泉を堪能*
提供元
やわらかににほんの宿 三朝館

みんなの感想

12件の感想
  • ハナビ
    2019/06/27
    初当選です。
    1泊2日朝食付き さっそく利用させて頂きました、ありがとうございます。
    スタッフは笑顔で対応して頂きとても良かったです(浴衣が選べる事は教えて欲しかった)
    部屋は、3階の和室でゆったりしてくつろげました。
    少し残念なのが、窓から庭園を眺められる最高の景色が、軒にはびこる大量の蜘蛛の巣が目に付いて、蜘蛛の巣が無ければ最高なのにと思いました。
    温泉は、梅雨時期なのか平日なのか、露天風呂も、ほぼ貸切り状態でゆったり入ることが出来ました
    お風呂の後の足ツボマッサージは、とても気持ちが良く大満足です
  • 谷口諒
    2019/01/27
    最初はこういうの当たらないんじゃないかと思ってたけどあたって彼女と行きました!
    いい思い出になりました、ありがとうございます!
  • レンカ
    2018/12/18
    1泊2日朝食付きの無料招待をして頂きました。
    朝はバイキングでした。
    メニューも様々で、ご当地の食品が多くありました。
    目の前で魚を焼いてくれたり、工夫があって、楽しめました。

    三朝館から徒歩10分圏内に、いくつか飲食店があるので、夜はそこで食べました。

    温泉は、午前午後で男湯と女湯が入れ替わり、2種類のお風呂が楽しめました。
    露天風呂には打たせ湯や、大の字になって寝転がれるスペースもあり、とてもリラックス出来ました。
    午後の女湯では、薔薇風呂があり、いい匂いに包まれながら入浴出来ました。

    今回の旅行は、時間がとてもゆっくり流れていたように感じます。

    また行きたいです。

他の人はこんな商品も見ています

他の応募期間中の商品

同じ都道府県の商品

同じカテゴリの商品